舞人「おとさん。どこ行くの?遠いとこ?」
舞人「チビ羅。おとさんに貰ったお菓子食べよ。」
舞人「お友達のお家から帰ってきたら、また舞人と遊んでね。」
ヒワ「刹く〜ん。」
ヒワ「刹くん!?駄目です〜!」
舞人「おとさん、どっか行っちゃうの?」
舞人「お菓子、たい焼きなの〜。」
ヒワ「うたさん、駄目ですー!刹くんはヒワのなんですー!」
刹羅「で。今日は何の用?」
刹羅「ギャー!俺はいらねー!」
刹羅「んな訳ねーだろ!離れろ!」
刹羅「なんだそりゃ!?仕事じゃねーのかよ!」
刹羅「舞人。だから駄目だって。」
舞人「そなの?」
チビ羅「おしゃかな。」
チビ羅「ん!おかち、たべゆ。」
雲竜「ちょっと、遠いかな〜。」
雲竜「うん。スグ帰ってくるからね。最後にぎゅうしよっか?」
雲竜「心配しないで。友達の家に遊びに行って来るだけだから。」
雲竜「もー。刹羅くんったら。大丈夫♪刹羅くんにもしてあ・げ・る♪」
雲竜「コノコノ。照れちゃって〜。恥ずかしがり屋さん♪」
舞人「うん。」
ぎゅうっ。
雲竜「あのね〜。私、しばらく来られないから。
    舞人くんと刹羅くんの顔を見に来たの。」
刹羅「そんな事かよ。今までだって散々ほったらかしだったろーが。」
ぎゅうっ。
雲竜「いってきまーす♪」
刹羅「もー。アイツ来るとすげー疲れる・・・。」
※そんな訳で雲竜はお友達の神無さんに会いに
  斉川さんチへお泊りです。
  迷惑かけんなよー。
雲竜「刹羅くんには特別にチューもしちゃうぞvv」
刹羅「ギャー!!!」
ヒワ「駄目駄目!駄目なんですー!」