舞人「おとさん。」
舞人「おとさん、ありがと。」
舞人「おとさん、どしたの〜?」
クリスマスプレゼント その2。
ヒワ「お土産ですvv」
ヒワ「刹くん、怒っちゃ駄目です〜。」
ヒワ「舞くんのお気に入りです。」
舞人「チビ羅。ほら〜。プーさんがダンスするの。」
舞人「おとさん、怒っちゃメなの〜。」
ヒワ「くまさんのダンス見たいですか?」
ヒワ「刹くん。うたさんです。」
刹羅「だな。最近はあのおもちゃで遊んでるよな。」
刹羅「舞人にヘンな事させんな!」
刹羅「うっ・・・・。」
刹羅「ゲッ。」
刹羅「ったく。何しに来たんだよ。」
舞人「お土産、なぁに?」
チビ羅「おぉ〜。」
チビ羅「くま。うごけ。」
チビ羅「くま〜?」
チビ羅「ひわ。くま、うごかにゃい。」
雲竜「ふ〜。どっこいしょ。」
雲竜「舞人くんの顔を見に来たんだよ〜。はい、これお土産。」
雲竜「お菓子だよ。美味しいよ♪」
雲竜「ぎゅってして、ありがとして欲しいな。」
雲竜「刹羅くん。苛めないで〜。優しくしてよ〜。」
舞人「うん。ありがと。」
ぎゅうっ。
チビ羅「ん。」